RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

今後の予定

自己ベスト

wave rider 20 で21キロ。

トレーニング用に昨年の夏から使用中のboston boostのアウトソールが相当すり減り、クッション性の良いシューズをそろそろ調達するかと各種物色した結果、2009年に本格的に走り出して以降初めてadidas以外のシューズを購入。ミズノのwave rider 20。adidasは細身のためワンサイズ大きめかワイドモデルを選んでいたが、ミズノは少し幅広めでスタンダードモデルで大丈夫だった。

このクラスのシューズは実は初めてで、大きい・重い・シュータンを含めてすべてが分厚い。ふかふかでソール全部でのテクノロジーを感じた。(具体的にわからんが)

最初はシューレースを1穴余らせていたが、全てに通したらようやくヒールが落ち着いた。買う時に「試乗」したのだが、どうやらワンサイズ大きかった。

ランのデータを見ると回転数が上がっていない。やはり大きく重いので軽快感に欠ける。薄目で軽いモデルと併用しなくてはいけないということだろう。

最近私を悩ませている下っ腹痛は、発症後最長の21キロを走ってみたがランニング中は明らかな痛みは出ず。ただし帰宅後は筋肉痛的な痛みあり。恥骨のあたりか。徐々にではあるがましになってきており、本格的な走り込みはできなさそうだが、勝田のスタートには間に合いそう。

コメント