RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

今後の予定

自己ベスト

また勝田が遠のいた。

先週末、買い物を終えさて走るかといそいそと準備をし始めた直後、寝室のベッドの角で左足の小指辺りを痛打。通常打ってから痛みを感じるまで1秒くらいあり、今回もその一瞬に「痛っ! いや、今クシャって音がした。こんな音今まで聞いたことがない。あれ、これは嫌な感じ。」と思った。直後に結構な痛み。しびれと熱を伴った痛みは2時間ほど続き、収まってきたので立ち上がると、立っただけで痛い。そんな中でもとりあえずシューズを履いてマンションの廊下を軽く走ってみた。痛いがどうにか走れそう。でもシューズを脱いではだしで歩くとヤバい感じ。多分軽く亀裂が入ったんだろうな、と。

というわけで週末はラン取りやめ。月曜はかなり回復したが帰りが遅く、更に回復した本日ようやく1週間振りにラン再開。

ギアはwave rider 20、大きめだが今はちょうどいい。ペースは後半レースペースまで上げたが痛みはあまりない。下っ腹痛の方が若干違和感出るくらい。

帰宅後しばらくして患部が熱を持ち、少し逆戻りした感あり。

今月は200キロはほぼ無理、勝田もタイムを狙うには時間がなく、スタートラインに立つかどうか逡巡。あ~あ。

コメント