RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢54歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

夜10キロ。

今日は仕事を定時で切り上げて、久し振りの夜ラン。

ペースは体調次第でとスタート。特に気になる箇所もなく、身体も動いていたので、後半ペースアップ。

途中、7キロちょいの短めで帰ろうかと迷ったが、その間止まっていたら回復し、以前の通り10キロコースへ。

後半は4:40切りで通せて、最近ではかなりのハイペース。と言ってもフルベストくらい。もう一年以上フルのレースに出ていないなあと突然感傷に浸る。

ラストは左ハムにかなりの負担感が出た。過去二度の肉離れ箇所、ちょっと怖かった。

コメント