RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢55歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

朝7キロ、夕方8キロ。

今朝は風はないがかなり冷え込んでおり、今シーズン初めて最強アウター(上だけ)を着用。よってインナーはファイントラックの半袖。

さすがに寒さは感じない。着膨れもしておらずなかなか快適。気温は3℃くらいで薄手の手袋では指先が痛い。

夕方の二部練を想定し、ペースは上げず頑張らない。ラストに緩やかなアップダウンで5分切り。

夕方はサクッと8キロ。

久し振りに境川を北上したら、もう梅が咲いていた。ピンクの満開もあり、あとはチラホラ。

コメント