RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢55歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

朝ラン10キロ。

今朝は天気はいいが、冷え込みが結構きつい。

さすがに重装備は憚られたので、薄手の長袖+ロングタイツ、正解だったが向かい風で手がかじかんだ。手袋を忘れた。

なかなかセッティングの出ないシューズ、原点に帰って純正のインソールを入れたみた。厚手でしっかりしているのでソックスを薄手に。

反発力が更に増したが、高下駄感も増して足首への負担が懸念される。おまけに結構厚手のため指が窮屈で、今まで何ともなかった左の小指あたりが痛くなってきた。

やはりカスタムバランスに戻そう。右足裏問題は、足裏強化(=慣れ)しかなさそう。

肝心の走りはドリルで入り、ゆっくり~まあまあのペースで、と思っていたが天気が良く後半追い風になり、ついペースアップ。時計を見ずに気持ちよく足任せ。

コメント