ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

笑えない笑える話

昨日日誌を書き終えコーヒーを飲んで仕事に出かけたら頭痛がしてき。

昼食をすませ、また仕事に・・

頭が痛い!仕事先でそのことを話すと、

「知り合いがその症状は、くも膜下 前兆では?」

笑いながら受け飛ばしてきたが、家に帰ってきて

横になっても痛みは治まらず、不安もかさなり

痛みは我慢の限界に、水曜日、町の病院はみな

休診日。

慌てた妻が救急車を呼ぶ、

20分ほどで国立病院に、

途中吐き気も催す、

CTスキャンでの医師の診察は?

医師「貴方はお酒を飲むと頭が痛くなる体質ですか?」

僕「はい、お酒と妻には弱いです。」と答えた。

医師「はい、わかりました。ストレスからくる偏頭痛です。

肉体的に、精神的に疲れが溜まってるのが原因です。」

2週間で3度のハーフマラソンを走った事を

正直に伝えると、

呆れ顔で「自分の年齢を考えて・・・」

と長い説教。

痛み止めの注射が効いてきたのか、くも膜の

心配が解消され安心したのか、帰宅する頃には、

痛みは随分和らいだが、

まだ二日酔いのように頭痛が今日も続いている。

体力には自信があったが、このことで休息も

必要と今更わかりました。(反省)

皆様もご注意ください。

と言うことで、正当な理由をつけ本日のトレーニングは完全休み。

コメント