ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

布団から出るのが辛い

寒くなってきた、日の出も遅い、朝5時半布団の中で考える。夏場は今の時間マイコース8K地点を走ってたよな、どうしようか、起きて走るか、温かい布団の中でもう少し寝ようか、悪魔が囁く「腰だって痛いんだろう、この寒さで走って余計に悪くなったらどうする。」

素直な私は布団の中に潜り込むことにした。

しかしーーー、年齢からくる尿意の近さ

トイレに起きた。

去年の今頃は愛犬「ロン」がいて、すかさず私の起きた気配を感じて吠えてた。

そうだ私が走り始めたとは、ロンとの散歩が

切っ掛けだった。

8K地点を走っていたら、ロンと同じ犬種のコーギーに会った。

走りながらまた熱いものがこみあげてきた。

布団から出てよかった。走って良かった。

この頃サボリ気味で短縮コースしか走っていなかったけど、10kのマイコースを走って良かった

ロンが応援してくれてる。

コメント