ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

風邪?花粉症?での大会

大会3日前から、鼻水、目のかゆみ、頭痛、最初は扁桃腺も腫れて風邪だと思っていたが、どうも酷い花粉症になってしまったらしく、大会当日は最悪の状態、でも今回は10K、娘夫婦、sub3kazuさんも一緒だし楽しく走ろうと思っていた。スタート前にはPorukoさん家族との再会もあり気楽にスタート

ある程度の坂道は予想していたが、その予想を上回る坂道に苦戦、最初の1K強が急激な下り坂、スピードが自分の意に反し上がってしまって、帰りはここを登るのかとと思ったら急に元気がなくなってしまった。走りもそうだが、メンタル面も鍛えないとこれからのPBは難しい

コメント