ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

庭に1cmの積雪・初の針治療

昨日は初雪?、今朝の道路には殆どないが、所々で水溜りが凍っていた。

うっすらと雪景色の街を注意しながらゆっくりJog、国道6号に来ると早朝にもかかわらず東京なみの車の渋滞、原発の作業員、周辺地区の除染に向かう人たちだろう。

そういえば、我が家の除染はどうなっているんだろう?1年以上たつが連絡なし。道路には、所々で除染作業の看板をみるが、近辺で作業してる姿を見かけない。

 

朝方ゆっくりJogした後も左踝に多少の痛みを感じたので接骨院に行ってみた。9日の大会に向け少しでも不安を無くしておきたかったのでマッサージを受けるつもりだった。

左踝、右足膝に電気治療した後マッサージ、仰向けに寝ていたので気が付かなかったけど、左踝に針を刺したような痛みで状態を起こしたら、先生が「患部に短い針を刺しておきました」と…初体験です。

現在左踝に短い針が入ってる状態です。テーピングだけでも何か違和感を感じるのに、これで9日まで少しは良くなればいいけど

コメント