ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

散歩

足の痛みもだいぶとれてきたので、痛風、感染症と診断されてから3週間ぶりにシューズを履いて散歩、まだ親指付根に腫れは残ってる為、当たると痛いが、朝陽を浴びての散歩はとても気持ちよかった。

処方された感染症の抗生薬も昨日で終わったし、毎食後飲んでいた痛み止めも昨日から飲んでいない。

1ヶ月前の健康診断で何処にも異常なく、医師に褒められ健康には自信があったが、ちょっとした自分の不注意(それが原因かどうかわからないけど)無理な圧迫マッサージ、軽い脱水でのラン、自分勝手な温泉療法?から1ヶ月近く走れない、満足に仕事もできなくなってしまった。

走れない事で、散歩できないことでストレスは溜まり、精神的に病んでしまった。

でももう大丈夫!まだ以前の自分に戻るには時間がかかりそうだけど、散歩できたことでストレスも多少軽くなるだろう

コメント

薬の影響か?脱皮しました。

薬の影響か?脱皮しました。

20日ぶりの海岸線、海開き準備のやぐらも砂浜に建った。

20日ぶりの海岸線、海開き準備のやぐらも砂浜に建った。