ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

心を強くさせてくれた1ヶ月

だいぶ足の具合も良くなってきたので昨夜から明日は散歩と決めていた。

300mくらい歩いた所で少し走ってみたい気持ちになりゆっくり走ってみた。イカンイカンこれで1週間前右でん部に痛みが出て寝返りも出来ない事を思い出し、また歩く。

走ってまた再び痛くなる不安と走らない事による不安、1週間前よりは、痛みも軽減しており…心の中で複雑な葛藤があり、結局走りたいと言う自分の心の声に従いゆっくり走る。

1Kも走らないのに、息はゼイゼイ、汗は滝汗、でも気持いい、なんという心地よさ、大袈裟だが涙が出るほど嬉しい気持ちになった。はっきりとした病名も知らず、そして原因もわからず、あれが悪かったのかな?これが悪かったのかと、1ヶ月以上にわたる痛み。やっと長いトンネルから抜け出したような気持だ。

はっきりとした根拠はないけど、もう大丈夫のような気がする。1ヶ月も走らず、身体は相当なまってしまったけど、そのぶん心はちょっとだけ強くなれた気がする。

後はなまった身体を慌てずゆっくり回復させていこう。

コメント