ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

原因不明、腰痛

暖かい雨上がりの朝、靄がかかっていて幻想的な街並み。

まだ少し足が重い感じがするので、散歩でスタート

1K程、歩きゆっくり走りを繰り返した後、ゆっくり走り出す。

身体の温まりとともに、走るのも楽になってきた。

ワンコの所でしばし休憩(1分ぐらい)

その後走り出すが、腰が痛く走れない。

無理して走れば走れる程度の痛みだが、用心して

その後、家まで歩く。

帰宅後、シャワーを浴び腰にロキソニンテープを貼るが、

今現在(9時30分)まで腰の重み痛みを感じる。

父親の介護時に身長が1cm以上縮んで、1年以上続く

腰痛に悩んだことがあるが、走るようになってからの

腰痛は今回初めてかな?

腰を痛めるような重いものを持ったり、動作はしてないので、

原因は今のところ不明だが、結局は疲れが溜ってるのかな…

13日の古河はなももマラソン走れるか不安。

コメント