ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

目標3時間40分

外は真っ暗だけど、雨も上がりそして今朝は寒さが和らいだ。昨日の東京マラソンでライバルがPB更新と嬉しい報告を受けたが、なんか悔しい!

いわきサンシャイン以降燃え尽き症候で気合がどこか入らなかったが、心のやる気に再点火したみたいだ。

今まではサブ4を目標に頑張っていて、それでレースではオーバーペースにならない様に5分30秒を意識していたが、去年11月の茂庭っ子以降、はが路をPorukoさんらと走ったファンランを除いて、すべてサブ4は達成してるので、古河はなももは5分30秒の箍を外し、走ってみようと思ってる。途中で失速し、結果4時間越えになるかもしれないけど、冒険してみる価値はあると思う。

「頑張れわたし」はライバルの口癖だけど、まだ負ける訳にはいかない。まして枯れてはいられない。のぶたんさん同様3時間40分切りを目指そう。

コメント