ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

ストレス解消法

お腹の調子は一進一退良くなったかと思うとまた夜中悩まされたり、

薬の服用は止めている。

レースから帰って来た土曜日深夜も下痢で目覚める。それ程の腹痛はないが眠れないのが一番辛い。目覚めが悪く走ろうという意欲がなくなる。

土曜日は深夜にも関わらず小さなバナナを1本食べてみた。何故なら下痢は日中は落ち着いていて深夜0時を挟んだ時間帯に出てくるので、もしかしたら空腹だと出るのか?と試しに食べてみた。

1度下痢で起きると30分起きに3度も4度も行きたくなるので寝た気がしない。するとバナナを食べた結果その後のトイレ行きたい症候群は治まった。昨晩(午前2時だから今朝か)もトイレに行った後バナナを食べたら、それ以降トイレには行かなくってすんだ。

 

今朝は山コースBU気味に走ろうとしたけど、ちょうど8キロくらい走った所でかずくんに会いそれからあまり速いペースで走れないと言う彼に合わせておしゃべりラン。

やはりラン友とのおしゃべりランは一番の癒し効果ストレス解消には最高である。かずくんに感謝しよう

コメント