ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

下痢だけど異常なし

下痢治らず昨日病院へ、実は恩師の告別式で会った高校同級生が同じような症状で1週間入院していたとの話を聞き、彼に勧めら1週間後の定期健康診断を待たず母親が世話になってる近くの病院へ行った。

 

血液検査、検便とも異常なし。

ほっとしたけど、処方箋(下痢止め)を飲んだにも関わらず深夜またまた下痢で苦しむ。腹痛はそれ程ないが眠りが浅く熟睡できないのが辛い。

自分なりに原因を考えると

1ヶ月(7月13日~8月12日)に及ぶ娘と孫二人との同居生活。

娘のせいにするには忍びないが実際疲れた。

叔母の病院への付き添い(大きな病院は待ってるだけで疲れてしまう)

兄が帰省してきて兄の病状があまり良くない様に思えた事で精神的にショックをうけて疲れた。

そして恩師の突然の死(2週間くらい前に電話で会話したのに、事故でもないのに2週間後に別れが待っているとは思わなかった。

だけど、母親には悪いけど一番の原因は母親の介護だと思う。

イライラすることを数え上げたら両手でも足りない。そして自分のメンタルの弱さを強く感じる。母親の顔を見ると、いや声を聞いただけで胃がキリキリする。本当に情けないけど。

 

夏の暑さ精神的肉体的疲労が僕の弱い所、心と胃腸にきたのだろうか。

 

これから少しづつ涼しくなってくるだろうし、大会も続く。

大会に行って元気な仲間に会えれば僕ももう少し強くなれるし、

ストレスも解消されるだろう。もう少しの辛抱だ

今朝もかずくんと走れたし大丈夫!

コメント