ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

会津鶴ヶ城ハーフ

4時15分にS女史と平S駐車場で待ち合わせかずくんと3人で会津に向かう。

 

台風25号の影響で風は強かったが、雨は狐の嫁入り的に晴れているのにちょっとだけ降っただけで大勢に影響はなかった。

 

スタート位置Bからの彼らの後方C位置からスタート

スタートからは下り坂が続いたが生憎向かい風で最初の1キロラップが

4分49秒かかってしまった。僕がライバル視してランナー達は同じCスタート位置だったけど皆僕を置き去りにしていった。

 

3キロ地点で福島のライバル女史N倉さんに追いつき鶴ヶ城地点の14キロ地点でHさんを抜き、16キロ地点で羽鳥湖で負けたH山さんを抜き、後は先週富岡10キロでゴール前の坂で抜いたS土医師だが、

彼とは先週会ったばかりで、どんな格好で走ってるかわからず、勝負は家に帰ってレース結果を見るまでわからないだろうな~と思いながらゴール。

ゴール後完走証を貰いに行くと、「S先生~~」と彼の名前を呼ぶ声が、それで僕も彼に気付き挨拶し完走証を見せあうと彼は入賞の8位僕は9位で入賞を逃す、返り討ちにするはずがリベンジを許してしまった。

 

再来週の須賀川円谷メモリアルハーフでの再戦を約束してきた。

 

ネットタイム 1時間36分51秒

       1時間37秒 4秒(今季ハーフベスト)

       年代別順位 9位(参加人数340人)

       総合順位  291位(参加約2500人)

コメント