ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

臀部筋肉痛

目覚めが遅かったのでベッドでのストレッチもせず、コーヒー1杯飲んで出かけた。

そのせいか走り出しから臀部が痛いし疲労感が半端ない。

50m走って50m歩く、100m走って50m歩く、200m走って50m歩く、400m走って50m歩くを1キロごとに5キロまで繰り返すが、たった50m、100mなのに50m歩きが待ち遠しい感じ、

今日は休みだけど隣町のラン友の家に行き仕事がある。仕事終わったらランデート誘って一緒に走るか、一人だと走れないけど二人だと走れるかな

なんて妄想しながら、その体力を残しておかないとと思い近道で帰宅。

 

母親をディケアに送り出しラン友の所に行くが、仕事は簡単に終わって、予想通り簡単にフラれて家に帰る。もう走る気力も今日はない。

 

体力回復は食事からと牛タンと鶏ももの焼肉で昼食。

少し休みたいけど、横になったら寝てしまいそう。

コロナ禍の中もう少し辛抱。9月のかわうちかえるハーフも10月の

とみおか復興10Kも中止が決まり、あとは12月の相馬野馬追、と

J ヴィレジハーフを走れるように

コメント