ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

朝ラン

昨日は大雨で休足

5時 久ノ浜海岸+四倉海岸 12K

昨日走らなかった分ハーフレースの足の痛みもほぼなくなった。

昨日一日中降っていた雨も今朝はやんでいたが、風は昨日に続き強く吹いていた。

走り始めて3キロ地点で足元水溜りに足を入れてしまい、シューズ内はずぶ濡れ状態。ヘッドライトを点けて走っていても足元が良く見えなかった。

よし、調子が出て来たしキロ5分台で走ってみるか~と

時計を見ず感覚で5分台で走るも実際は6分台半ばのタイム

時計を見ながら走れば5分台で走れると思うけど、そのタイムだと余裕が感じられない。これじゃいくらレースでも4分台半ばで走るのは無理かも。

相馬ハーフでは坂道でのラップのばらつきはあっても平均キロ5分ジャスト、4分45秒で走らないと100分切りは無理。

それを76歳の人が軽々やってるので、僕にも出来る!

本当に76歳なのかな?と気になり検索してみると

生年月日は 1944.01.02

えっ~~僕より8歳上、あと1ヶ月で78歳だ

コメント