ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

久々ラン

今週は母親の通う介護施設でコロナ陽性者が出て母親は水曜日まで自宅待機、幸い母親の担当者はPCR陰性だったので木曜日からまた母はディケア通い、僕も3日間休業して家で引きこもり、その後3度目のワクチン接種して(ファイザー、ファイザー、モデルナ)若い人の様に副作用は出なかったけど、なんか身体が怠く走る気になれず、昨晩「明朝は早起きして走るぞ」と思ったのに、今朝になると寒くって布団からなかなか出られない。

母親をディケアに送り出し40分だけ散歩Jog

それ程負荷をかけたランでもないのに心拍数は高めだ、疲れは残ってないのに体力が落ちているのか?体重と体脂肪は順調に?増えているのに

コメント