ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

汗かき15キロ

山コース+海岸堤防 15キロ

昨日と同じで右足首が痛い、オイルが寒さで固まり動きの悪い機械のようだ、走る前に足首回しをして、身体が温まるまで歩きとちょこちょこ走り、道の駅で定期便

緩いけど上り坂は息が上がり苦しい。ヘッドホンから聴こえる懐メロで気を紛らわしどうにか工業団地、あとは下りだ、道の駅まで来たらもう少し走れるか?来月早々の日立さくらロードハーフも控えてるし15キロ走ろうと遠回りして堤防を走り家に戻る。

5キロ程度の海岸散歩ランと違って15キロ走ると汗をかく、やっぱ気持ちいいな~~、ガーミンのリカバリータイムは20時間、明日も走れるかな?

コメント