ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

砂浜散歩

夜寝る時、朝起きても今日は山コース走ろうと思ってる。

今朝も、さ~~~走るぞと外に出ていつものように歩き出す。

なんか身体が怠い、フルマラソンを走った後の気怠さに似ている。

ゆっくり走れば走れるだろうと走り出すも怠い

怪我してる訳でも、何処か足の具合が悪い訳でもない、ただただ怠い

睡眠不足とか二日酔いとかの類ではない。

天気も良いし今朝は砂浜散歩に切り替える。

途中途中で海を見ながら深呼吸、

秋の夕方の寂しい海でない、

海原が朝陽に反射し光り輝いている。

どんどん心が弾んで来るのが判る。

大丈夫、まだ大丈夫と自分に言い聞かせる

でも走る事が出来ない。

コメント