ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

今朝は寒い、1月ころの寒さほどではないし

今朝は寒い、1月ころの寒さほどではないし桜も3分咲~5分咲きくらいだけど、心がスッキリしないから寒さを感じる。

そんなときは海を見てこようと砂浜に

100mゆっくり歩き、200mゆっくり走り、堤防にあがったら一三君がいて、お決まりの僕の愚痴ラン、年寄りの体の不調の愚痴を話しても若い彼には分って貰えないだろうし情けないのdやめようと思うのだけれども

コロナ前の日立さくらロードハーフ4年前は100分を切って走れたが、今回は120分切りが目標かな、ライバル女史は「ハーフではkenさんに勝てない」と言ってくれるけど、10キロや5キロでも彼女に勝てないだろう。

コメント