ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

今朝も霧雨

この頃日の出見てないなと暗いなか早めに走り始めたが暗いのは霧雨が理由だった。定期便後いつもの堤防コースを走るが早目に出た分ちょっと距離を伸ばし堤防7.7キロ地点で折り返す。20m間隔で釣り人が10数人

何を釣っているんだろう?つり上げの画をスマホに撮ろうとしたが約20分走りながらそのチャンスを狙っていたが釣り上げの画は撮れなかった。

今朝はまるまる10キロ走れたので、明日の富岡10Kレース多分完走出来るだろう。以前の様に45分では走れないだろうが、タイムは気にしないと言っても取り敢えず1時間は切りたい。なんだかんだ言ってまだタイム気にしてるのかな

コメント