のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢53歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

五十肩が〜

LSDしようと思ったので気温は12月にしては高めだけどロングパンツと手のひらまで覆う事ができるアームカバーしてのんびり走ってみた。

ただのんびりしてぼぉっとしてたからか縁石の縁で斜度がちょっとついたところですっ転んだ。

とっさに両手ついたので顔面は守ったものの

痛みが引きかけていた左の五十肩がまた酷くなったような?

両手をつかって身体を起こすのにちょっと躊躇。幸い人通りはなく(車の人は見てたかもしれないけど)時間がちょっとかかって身を起こしてもさほど恥ずかしくなかったけど〜(T-T)

珍しくロングパンツで膝と手のひらを覆ってたので傷はあまりなかったけど肩の痛みが心配。ひとまず様子見かなぁ。

コメント