travel-db for Sportsのランブロの2021年4月23日のタイムライン

のぶたん

心拍計不調

きょうは心拍計が不調で、1㎞過ぎた時点でいきなり心拍が上限の150~160をずっと示して腕から外してもそれは変わらず。

走る気が失せたて歩いていたが、1.5㎞過ぎになぜかいきなり復帰。
その後は普通にジョグ。

今回のように腕から外してもずっと上限心拍を示すのは初めてだった。

わでぃ

『人新世の「資本論」』読了

 前回いつもとちょっとだけ違う動きをしたら、やっぱり膝やらふくらはぎやらにダメージがきてしまいました。
ということで今日はおとなしくウォークのみです。

ken709

今朝は寒い

久しぶりに冷え込んだ朝パジャマ(薄手のトレーナー)を着込んで走りに(歩き)に出掛ける。今日は一三君は夜8時から100マイル(いわき七峰)を走るので朝は多分来ないと思っていたのでのんびりコーヒータイムを楽しんで遅めにでかける。

1キロは歩き、ゆっくり走りを繰り返す。

1キロ過ぎからは50m歩き、150mちょっと速めに走るを繰り返す。

身体が温まってきたら50m歩きもゆっくり走れるかもと思っていたけど、心肺がつらいので結局歩く。

家の手前1.5キロなった所で、スローJogに

よしだpipio

速ジョグ・遅ジョグ・WS=11キロ

今日は早く家を出ることが出来たので、長めに走った。

最初はキロ5分台の速め(今は6分を切ると速め!)のジョグで5キロ単独走。その後、北メンバーと合流してゆるジョグ5キロ。

最後に最近恒例の坂ダッシュ2本。

合計で11キロ少々。平日にポイント練習以外でこれだけ走ったのは超久しぶり。少なくとも去年の9月以降では記憶にない。

毎日、こんな感じで走れるといいけど、体力があるとしても、時間がないな。