travel-db for Sportsのランブロの2021年5月1日のタイムライン

のぶたん

BU走

ウォームアップ4㎞、その後キロ5までBU走8㎞。
1週間ぶりに負荷をかけた走りができてよかった。
走り出しは快晴だったが、急に雲が厚くなり、クールダウンの最中には雷とともににわか雨が。
あまり濡れずに帰りつけてよかった。

みねごん

シュークリームラン

6月の野幌森林公園を走る会6周年記念企画 スィーツランpart2(案)を体験。part1のアイスクリームランでは一部歩道がなくかつ交通量の多いところがあるため次善策としてpart2シュークリームランのコースを試走してみました。

百年記念塔入り口から中央線南下。基線を通りテクノパーク。

もみじ台通りを北上し北郷通を厚別西1条2丁目のパティスリーブールというシュークリーム屋さんまで約12km。

風が強く寒い日でした。

一応歩道を走るので危険は少ないかも・・・。

ken709

久ノ浜バイパス

今季初のランパン、ランTシャツ

ポケットがないので腰ポーチにスマホを入れて走ったため腹部圧迫で

久ノ浜駅で大問題解消、その後久ノ浜海岸へ

久しぶりの15キロ走

はまちゃん

15分ジョグ

7時半過ぎでしたが、朝食前の朝ラン

今日も気持ちよく走れました。

明日は雨が降らなければ60分ジョグの予定です。

15分ジョグ 1.94km 7'46"/km 平均126bpm 最大136bpm

Matz69

牧野が池公園

牧野が池公園、10.12km(5'37"/km)。午後は雨の予報。

この連休は雨が多いらしい。

eA愛知のpapao

2時間LSD

帰省前に早起きして皇居へ。コーチからの勧めもあり2時間LSD実施。朝
から気温高め、天気も良く暑くなりそう。㌔8分で15km見当、皇居2周+
帰宅ルート。細かいアップダウンが少しずつ脚に効いてくる。古傷の左踵
にも少し痛みが出た。街中も細かい起伏あり、暑さもあり余裕のあるLSD
にはならなかったが、マラニック風で楽しくはあった。

やすまる

朝ラン

若干腰に違和感はあるが、だいぶ良くなってきた。

しかし今日はこのペースで一杯一杯。

のんびり行こう...