travel-db for Sportsのランブロの2021年5月13日のタイムライン

のぶたん

jog、2㎞だけBU走

霧雨。
走るのには支障なしと判断してジョグ。
終盤、雨脚が強くなってきたので意に添わず2㎞だけ駆け込みのBU走。

はまちゃん

40分ジョグ

今日は息が切れないギリギリの所で、気持ちよく速く走るペースで40分走りました。

1km 7'05"

3km 7'12"/km

5km 7'20"/km

息が切れない有酸素運動内では最速です。

踵着地を意識することで、40分はもう全然問題ない感じです。

40分 5.5km 7'17"/km 平均141bpm 最大151bpm 175spm

ken709

妄想ラン

久ノ浜バイパスから久ノ浜海岸堤防、四倉海岸まで16キロ

 

足の疲労感はないけど今朝は心拍が高めだ。5キロ手前で180を超えたので130に下がるまで100m近く歩く。

小問題を解決し海岸にでたら心拍は落ち着いてきた。

 

あきらかに切り替えましたね、今まで一緒に併走していた、大迫選手、服部選手が遅れ始めました。40キロを過ぎて2分30秒台のラップは凄いの一言に尽きます。このペースだと2時間切れるかも…

世界記録も達成しそうですね

なんという長谷川選手のラストスパートでしょう!

「うふふ、1億は貰ったぜ、でもお金には困ってないから、コロナで困ってる人たちに寄付するぜ」

などと堤防を妄想しながら朝ラン。

今日も走れた!走れるだけで幸せ。

やすまる

夜ラン

仕事終わりからの夜ラン10km。

腰もだいぶ良くなった。

気持ちのいいペースで走る事ができた。