travel-db for Sportsのランブロの2021年10月29日のタイムライン

SC93Trojan

いたち川沿い12km

何故かわからないけど、今日は足がすっすと動き、坂を上るところを除いてほとんど5分台で行けた。どうなってるのやら。

はまちゃん

8kmジョグ

最初の7kmを7:30/km、ラスト1kmを7:00/kmで走る予定で8kmジョグしました。

結果、7kmが7:27/km、ラスト1kmが6:59/kmと、予定通り走れました。

心拍数は最後の最後に150bpmまで上がっただけで、平均心拍巣138bpmで走りました。

8kmベストの時と前半のタイムは同じですが、後半に中盤の坂で失速してしまい、最後まで影響してしまった感じです。ちょっとここの部分でへばりました。

でもまあ、8kmを7:23/kmですから十分満足です。

ken709

二度寝

深夜に目が覚めてしまい1時から3時まで眠れず、その後2度寝してしまい気が付いたら5時半、朝食前にちょっとだけでも身体を動かさないと経験上一日がなんかでれ~~として、締まりのない一日になってしまうので、

コーヒー1杯飲んで山短縮コースへ 6キロ

eA愛知のpapao

快調走

快調走のつもりがペース遅かった。久し振りに走ったような感覚があり、
身体は軽く楽しかった。

やすまる

夜ラン

今日もゆるラン。

なんとなく競歩っぽい...(笑)