travel-db for Sportsのランブロの2021年11月7日のタイムライン

のぶたん

5半ペース走15㎞

久しぶりに参加の練習会の今日のメニューは15㎞ペース走。
序盤はウォームアップで緩めにいったが10キロから先は5半弱のペースを維持、心拍数もさほど高くはなく、余裕のペースだった。

あと10秒くらいは速くできそう。

のびえ

レインボーブリッジから竹芝へ

3日連続で走っているからか出だしが遅い〜。でもやっぱり10kmくらいは走りたい〜。さて、どこへ行こうか?

久しぶりにお台場方面へ向かってレインボーブリッジを渡ってみることに。久しぶりに行ったらエレベーター工事中で片側しか通れない。同じ道を帰るのもつまらないのでこれまた久しぶりにお台場から竹芝へ渡ったあと銀座方面に向かうルートに。

 

結構ランナーが多い。団体さんにも会った。

少しずつ日常に近い人出になってきてるのかな〜。

はまちゃん

10kmジョグ

10kmベスト 1:11:33 7:09/km グライドライド

今日は本当に疲れました。いつも8kmまでは普通に走ってますが、2km伸びただけで相当疲れました。

心拍数が後半ずっと150bpm超えてましたが、失速することなく最後上げれたので閾値内だと思いますが、相当疲れました。

今日は前半から少しキツイと感じるペースだったので、きつかった。

10kmレースに出た感じの疲労感です。

一応10kmを7:10/km切り出来たので良かったけど、10kmは長かった。

わでぃ

紅葉のモミジバフウ

 先月の初っ端にひょんなことから、久しぶりに本格的に腰をグキッとやってしまいました。

今回も快復に思いのほか時間がかかり、さらにすっかりサボり癖もついてしまって実に約40日ぶりの春日公園です。

GPSウォッチも充電が切れていました。

eA愛知のpapao

LSD

LSD実施。走り出して45分後、右臀部に使用感が出てきていい傾向。

よしだpipio

ウエイトとジョグ2+10K

アップジョグ2キロの後、ウエイトトレーニング6種。

その後、緑道をゆるジョグ。仲町台の裏で、日曜朝練メンバーに会って合流。なべちんとそねっちも、さらに合流してきた。おしゃべりしながらゆっくり走って楽しかった。