travel-db for Sportsのランブロの2022年7月4日のタイムライン

のぶたん

BU走2回

気温下がって、久しぶりに30℃未満。
きのうまでとはずいぶん楽に感じる。

5半と5までのBU走をそれぞれ1回。

はまちゃん

60分ジョグ+流し6本

60分ジョグ+流し6本 シューズはフレッシュフォーム1080v12

60分 8.59km 平均ペース6:59/km 平均心拍数146bpm

後半45分は、平均ペース6:53/km 平均心拍数149bpm こちらが平均の感じです。

暑さで、思いのほか心拍数は高めですが、中強度の負荷の掛け方では適当でしょう。

流しも最近では慣れてきて、気持ちよく出来ました。

 

最近暑くて、走りに行くのがおっくうになってましたが、やっぱり走って良かった。気持ちよかったです。

ken709

怠重

夜半に降った雨の影響で少し涼しいが必要以上のこの湿度で走る前から怠重状態。

心拍も歩いてるにも関わらず高め、1キロ程歩いたりゆっくり走ったりしただけなのに心臓がバクバクするので今朝は歩きを多くした。

やすまる

夜ラン

昨日より幾らか涼しい気がする。

今日も10kmジョグ。

夜も結構ランナーがいるね。