travel-db for Sportsのランブロの2022年7月31日のタイムライン

のびえ

月末オールナイト

毎年3月、6・7・8月の月間走距離が50km以下の事が多く2020年まではなんとか年間の総距離が1500km台というありさまで去年ようやく2150kmになった。

 

今年はいつも距離が伸びない月も頑張って100km前後まで伸ばしたい〜!という事で7月末はラン友さんの企画にのってオールナイトでフルマラソンしてみた。

 

総勢6名でおしゃべりしながらなのでなんとか眠気にも耐えて20時から4時まで動き続け今月の走距離100km越す事が出来ました。

 

しかし夜でも蒸してるし気温は27度くらいはあるのでかなり暑かった。

この時点で今年の走距離が1500km超えたから失速しなければ大体月間100km平均行けるかな〜?

湘南オヤジ

軽い熱中症でダウン

気温32度 殆ど風もなし。3kmジョグの後10kmペース走と思ったのだが5kmを過ぎると苦しくてペースダウン。足にも力が入らなくなり6kmで一旦立ち止まる。軽い熱中症のようだ。

もう後は無理せずに休み休み進む。心拍数も150を超えると暑さも相まってとても息苦しい。

今月は260kmで終了。

月間300kmを切るのは2020年7月以来2年ぶり。

わでぃ

ムクゲ咲く

 今朝のラジオ体操はいつもと違っていました。

まず始まったのが「みんなの体操」 初耳の方も多いのでは?

実はテレビ体操では、毎日ではないものの結構頻繁にやっています。

でもうろ覚えなのでラジオの音声だけだと完全には無理ですね。

そのあといつものラジオ体操第1・第2もありました。

あとで確認したら、今日だけ「1000万人のラジオ体操・みんなの体操祭」だったようです。

よしだpipio

スロージョグ14キロ+ウエイト

ゆるジョグを14キロ。普段は10~11キロだけど、月間350キロに乗せるためw

その後、いつも通りウエイト。ただしレッグプレスをスクワットにしてみた。フリーウエイトはやっぱり効く気がする。

Matz69

暑っ

今朝は暑かった!5時台なのに。27℃、風なし。

5.11km(6'01"/km)。