travel-db for Sportsのランブロの2022年10月21日のタイムライン

ビリケンサック

ワラー遅走 12K

キロ7分の疲労抜きワラー遅走。

疲労抜きにはフラットな場所がいいらしいんだけど、家の近所にフラットな場所は、公園ぐらいしかないのである。

公園ぐるぐる遅走は飽きるからやらな~い。

湘南オヤジ

爽やかな秋晴れ

爽やかな秋晴れ。吹く風も心地よい。

絶好のマラソン日和だが

明日山練を予定しているので軽めに流す。

以前はセット練と称して山に行く前日に負荷をかけていたが、

現在はなかなかそこまでには至らず。

5kmほど流してお茶を濁す

ken709

山コース

山コース、短パンで走ってるけど、そろそろ寒さに負けそうで、膝が寒さの為か痛みを感じる。それに久しぶりに右足アキレス腱周辺部に軽い痛みを感じた。無理しないで走力を保つためには?試行錯誤中

よしだpipio

ジョグ10キロ

ただのジョグ。流しもペースアップもなし。

途中、ポケットに入れていたマスクが落ちていることに気づき、それまで走ってきた道をたどって探すことになった。

結局、ポケットに入れたとき走っていたのとほぼ同じ場所で見つかった。その後はちょっと回り道をして帰って10キロにした。

そんなわけで今日はコース取りがいつもとやや異なった。