travel-db for Sportsのランブロの2022年10月27日のタイムライン

のびえ

久しぶりの帰宅ラン

止まっているとコートがないと寒いくらいになってきたけれど走るには快適な気温になってきた。

6月くらいから五十肩の痛みでランニング量が減ってましたが、そろそろ帰宅ランを再開しようと思い今日は試しに走ってみた。帰宅途中の駅までだけどちょうど良い距離と時間。

このくらいだと夕飯の支度に間に合う時間。

またちょっとずつ帰宅ランの回数増やしたいなぁ。

citroen

朝ラン7キロ。

刺激入れをと、朝ランへ。

日曜日のロング走でスピード不足を痛感し、多少でも回転を上げられればと徐々にペースアップ。

また足裏の前足部での蹴りを意識し過ぎたためか、左の足裏にダメージが残る。もう少しミッドフットで着地と蹴りをしてみようかと模索。

数年前に比べれば、シューズは相当に進化しているのに、こちらは少しずつ衰えている。M高史じゃないけど、現状打破しないと。

やすまる

夜ラン

2日間私用で走れず少しストレス気味だったが、今日は気持ちよく

夜ラン10km。