travel-db for Sportsのランブロの2022年11月7日のタイムライン

はえぬき

楽ちんシューズでジョグ。。。

以前に疲労骨折した足の甲に違和感がでたので

ゆるめのジョグにしました。

違和感のある部分を考慮して縦横剛性感の強いシューズ

アシックスグライドライドを選びました。。

楽ちん楽ちん。。。

 

本日のぐるぐるーーーーー

No1:ジョグ30min

No2:WS

No3:エアロバイク25r25x8

湘南オヤジ

12km BUP レッドブルの差し入れ?

明日はFTRの試走を予定しているので

軽めに7〜8kmと思い海浜公園でアップしていると

近くに停まっていたレッドブル仕様に改造されていたMINIクーパーから

綺麗な女の子が降りてきて「これから走るんですか?よかったらどうぞ」

とレッドブルを1本サービスで渡してくれる。

初めて飲むが意外と美味く、そのせいもあってか元気になり

予定オーバーで12kmまで頑張れた。タイムは58分06秒。

ビリケンサック

遅走+WS×3 6K

夕方4時から遅走。

ウォークで様子見していた左膝内側の痛みは、今日は問題なし。

インソールをスーパーフィートから、もともと靴に入っていたものに戻した。

ウィンドスプリントを3本入れてみたが、特に痛みは生じなかった。

 

そうび:SONIC RA PRO2

やすまる

夕ラン

今日明日仕事は休み。

夕方から5kmだけ刺激入れ。

よしだpipio

ジョグ8キロ

土日にさほど走らなかったので、今日は休まずジョグ。

気温9度で肌寒い。

なんとなくMagic Speed 1を履いてみた。

心肺がやや辛く、呼吸が荒かったが、ガーミンの測定する心拍数は低かった。グラフを見ると不安定だし、たぶん測定が不正確だった。

気持ちよく走れた。