travel-db for Sportsのランブロの2023年2月21日のタイムライン

やすまる

午後ラン

時折り前に進めないくらいの北風に見舞われたが、コース上追い風に

もなったりして、走りにくい10kmJOGとなりました。

ビリケンサック

大谷戸 10K

久しぶりの大谷戸往復。

行きは下り帰りが上りの逆峠走・・・というほど高低差も距離もないが。

そのまま牛乳を買いに行って、9キロ過ぎからは牛乳を抱えてキロ7ジョグ。

 

そうび:ソニックRA PRO2

のぶたん

1分インターバル走

4㎞のウォームアップ後、1分ダッシュ、1分レストのインターバル走を8サイクル。
キロ5⇔5半の繰り返しをやりたいところだったが、強い北風に阻まれて、レスト時には速度が落ちた。

citroen

昼7キロ。

昨日筋トレしたので、今日は緩く走る日。天気はいいが北風が強く、気温の割に寒い。

厚手の上着と手袋にして正解。

昼休みで走るつもりが、会議が長引き15分ほどロス。ゆるランだと6~7キロしか走れない。

川沿いの南下はいいが、折り返しての北上が北風で全然進まない。ゆるランで良かった。

何とか7キロまで。

やすまる

午後ラン

夕方から用事があったので、お昼過ぎから近所ラン。

今週末に10kmのロードレースに出場予定なので、少し速めもやって

おかないと、という事で5km過ぎから... 

ちょっと ゼーハー!!