travel-db for Sportsのランブロの2023年9月14日のタイムライン

やすまる

夜ラン

久々の夜ラン。

仕事終わりからの夜ランなので、いつものように就寝は遅くなって

しまいそう。

きっと朝は起きられず、明日もまた夜ランかな (笑)

どちらにしても毎日走らなきゃって事。。

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

暑さに加えて下半身の疲労感MAX。

上州武尊まで後1週間

もう疲労抜きに徹しないと・・・。

のぶたん

jog 13km

6半~7半くらいの速度のジョグを13キロ。
このくらいの速度だったら気温30℃超でも心拍数110程度で維持できるので、長時間走も可能。
あと5℃下がったら、今の時期に似つかわしくスピードアップができるのだが、今年は本当に異常な気候で、本来の平均気温よりまだ5℃近く高い状態が続き、スピード走がこの9月中旬だというのにできない。
2011年に本格的にランニングを開始してから、これほど暑い気候が続いているというのはなく、秋のレースに向けての練習も、全くどう組み立てていったらよいかわからない状態が続いている。
気候的には今年は太平洋高気圧がいつまでも張り出しているためで、いつまでもこの状態が続くわけもなく、いずれ退潮していくはずだが、今しばらくは辛抱が強いられそうだ。

ken709

400m走って100m歩く

休足にしようかと思ったけど、清々しい風を感じたく海岸コースへ

400m走って100m歩くを繰り返し10キロ

日中はまだ夏だけど朝晩はもう秋になってる。涼しくなってきたら走れるかな?2日前2週間後のカエルの里かわうちハーフの案内が届いた。

ハーフ走れるかな?一三君はファンランで走ればというけど、僕が本気で走っても彼にはファンランに見えるだろうな、大会に参加するのは楽しみだけど不安でもある。

よしだpipio

HRC Jog 11キロ

今日も心拍数をコントロールしたジョグ。

気分を変えて、早渕川沿いを走ってみた。

野生化した朝顔がまだたくさんきれいに咲いていた。

今日は5キロでペースがキロ5分30秒台に落ち、7キロで40秒台に落ちたが、アップダウンが緑道より少ない分、全体の平均心拍数は昨日より低かった。