travel-db for Sportsのランブロの2024年5月31日のタイムライン

はえぬき

ジョグ1時間

夕方から好天になりました。

ビルドアップ気味にジョグ1時間です。

なかなかペースがあがりません。

 

ーーーーー

No1ジョグ1時間

No2WSx6

papao

ジム

降雨のためジムでトレッドミル。

citroen

夜9キロ。

ウルトラから中5日、普段の生活では不自由はなくなったが、深部に痛みが残る。

とは言えゆるランなら普通に走れる。久し振りのランニング、シューズのクッショニングや前に転がるライド感が新鮮に感じられ、大変気持ちいい。

いつ雨が降りだすかわからないので、近所をウロウロ。

終盤は腿に疲労が出た。10キロも行かないのに、まだまだ回復途上。

よしだpipio

トレッドミル47分

今日は雨なので、ジムでトレッドミル。

47分走れた。時速6キロからスタートして徐々にペースアップ。しばらく10.2キロで巡航し、最後十数分は11キロまで上げた。

心拍数150くらいのほどよい負荷で走ったつもりだが、途中から心拍計が正常に作動しなくなってた。

今日も血尿が出た。

やすまる

夜ラン

今夜雨予報だが、会社帰りはまだ降っていない。

降ってきたら体育館内に逃げ込もうと、また相模原北総合公園外周

をぐるぐる。

結局閉館まで降らなかったが時間切れで16.5kmで終了。

のんびり気持ちよく走れた。