travel-db for Sportsのランブロの2024年6月3日のタイムライン

やすまる

午後ラン

昨日のランの結果...

久々、ふくらはぎの張りが気持ちいい (笑)

湘南オヤジ

12kmジョグ

夏のような雲と空。結構な暑さ。

一昨日の山練により大腿四頭筋に筋肉痛は残るが

気になっていた左臀部の痛みはほとんど感じない

結構な登りが続いていたのだが・・。

まあ、復調に向かっていると捉えてよいのかもしれない

citroen

朝ラン8キロ。

今朝は少し涼しめで走りやすい。

そろそろ普通のスピードでも走らねばと、magic speed 1を引っ張り出した。

が、キロ5分半から6分になれた身には、朝からキロ5分切りは結構きつかった。

信号ストップやらで頻繁にレストを挟み、後半は何とかレースペースで走れた。

よしだpipio

リカバリージョグ5キロ

月曜日は休みにすることが多かったが、体力・走力向上のため、今日はダラダラ寝ていないで、少し走ることにした。

ゲルカヤノを履いてまったり5キロ。ウエートの筋肉痛は、スクワットの負荷が弱いためか、それほどでもなかった。

最近の体力のなさを鑑みると、心拍数を140以下に抑えたジョグを頻繁に行うのが体力回復の近道のような気がする。

あと、このところのだらけた生活で、体がぽよっているので、これから節制して引き締める。

やすまる

夜ラン

久々にウエーブデュエルネオを履いてみたら、反発が気持ちよく

気合の入った夜ランになった。