travel-db for Sportsのランブロの2024年6月8日のタイムライン

湘南オヤジ

炎天下ジョグ

昨日の刺激入れで、再び左臀部痛が再燃

まあ、走っている時はさほど痛みは感じないので

今日も強い日差しの中ジョグ。

たっぷりと汗をかいたせいで

体重もかなり落ちる

はえぬき

ジョグ30km

余裕を持って走り切れるペースが設定でしたが

途中で時計の押し忘れがあり

エキストライニングが出てしまい

疲労困憊になってしまいました。

一寸失敗気味です。

hatabo

吾妻運動公園ラン

登りでは、お尻とハムを意識して走った。

体もちょっとずつ絞れてきた。

ken709

肉離れ?

痛風発作の夜、同じ右足フクロハギが攣り、いつもなら足指を剃らせて治すのだが、如何せん痛風が痛く指をそらすことが出来ず、自然に足攣りが治るまで我慢していた。

それが3~4時間の間に3,4度起きて、そのせいかいまだにフクロハギに違和感を感じていた。昨日一三君と海岸堤防を走っていたら急にフクロハギが痛くなり走れなくなった。

一晩寝たら治ると思っていたが、今朝も痛み有走る事が出来ず散歩で気を紛らす。

わでぃ

キョウチクトウ咲く

 相当久しぶりのモーニング・ウォークです。

ラジオ体操も、肩痛で動きにくい動作もあるもののやっぱり気持ち良いですね。

ただ周回路で、自分ではフルスピードで歩いているのに女性ウォーカーに立て続けに追い越されたのは、ちょっとショックでした・・・

よしだpipio

緑道ぐる20キロ

今週も緑道ぐるぐるに参加。

今日の目標は20キロ。最初に5キロ一人で走って、その後、神無公園から各駅でスタート。

IINOさん、こにるさん、一部でtetsuyaさん、まなみんといっしょに走った。

普段の各駅よりも速いペースで推移し、終盤は心拍数が160を超えてやや辛かったが、結局、平均5’42/kmのペース、平均心拍数151で20キロ少々を走りきった。

ただ今日はちょっと頑張りすぎた気がするので、来週はもう少しだけペースを落としてハーフマラソン(21.1km)を目指そうかな。