ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢53歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐる20キロ

今週も緑道ぐるぐるに参加。

今日の目標は20キロ。最初に5キロ一人で走って、その後、神無公園から各駅でスタート。

IINOさん、こにるさん、一部でtetsuyaさん、まなみんといっしょに走った。

普段の各駅よりも速いペースで推移し、終盤は心拍数が160を超えてやや辛かったが、結局、平均5’42/kmのペース、平均心拍数151で20キロ少々を走りきった。

ただ今日はちょっと頑張りすぎた気がするので、来週はもう少しだけペースを落としてハーフマラソン(21.1km)を目指そうかな。

コメント