travel-db for Sportsのランブロの2024年6月29日のタイムライン

のぶたん

キロ6ペース走 8km

きのうは一日中大雨で休足。
きょうは午後からこの時期らしい強い日差しが照り付け、一転して暑い。
いつものコース、序盤は暑い感じもしたが、6㎞あたりからは安定して苦しい感じもなく、予定の速度で10㎞を完遂。

はえぬき

ペース走失敗→1km3本

所用あり休日にしては遅めのスタートです。

余裕ありそうなペースでのペース走を試みましたが失敗です。

全然余裕じゃなかった(笑)

それで今日できそうな感じで

ゆっくり休みを取りながら1kmを3本ほど。

 

ーーーーー

No1アップ+WS

No2ペース走4:30失敗

No31km1/3

No41km2/3

No51km3/3.

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

BUP気味に少しずつペースを上げるも

疲れが溜まっているのかとてもしんどい

よしだpipio

緑道ぐるぐる23キロ

今日は緑道ぐるぐる各駅に参加して23キロ。

最初、6キロ単独走。その間に、久しぶりに滝ヶ谷公園で300mのダッシュを入れてみた。ダッシュといっても昔の5kmのペースくらい。65秒だった。やっぱりこのペースで走ると、まだお尻が痛み、その後の走りにも少し影響したかも。

ぐるぐるに参加してからしばらくは、たちさん、IINOさんといっしょにキロ6分半ののんびりペース。心拍数が135くらいまでならよいのだが、急な下りでそれくらい、平地だと145近くとなり、相変わらず持久力の低さを露呈。

たちさんが離脱し、10キロをすぎてtetsuyaさんが入ってくると少しペースが上がってキロ6分前後となった。この頃には、脚にも心肺にも疲れを感じ、心拍数はキロ6分で150に。

緑道を1周して、さらにもう少し走って23キロに到達。目標達成だが、脚も心肺もかなり疲れた。トレーニングステータスは4.5、リカバリータイムは52時間。キロ6分で2時間少々走っただけでこれとは…。まあ、コツコツ積み重ねていくしかない。

やすまる

夜ラン

今日は雨なので、体育館内をぐるぐる10km。