travel-db for Sportsのランブロの2026年6月28日のタイムライン

やすまる

夜ラン

今にも降り出しそうな天気だったので、雨が降ったら体育館内の

ランコースに逃げ込もうと、相模原北公園外周を走り出す。

結局最後まで降られなかったので、外周をぐるぐる10km。

ここのところ特に痛いところもなく、順調に走れている感じ...

のぶたん

100mダッシュ×10本

珍しく丸3日間も雨に降りこめられてノーランとなり、4日ぶりのラン。
メインは100mダッシュを10本。
10本の平均で、4:23と4半を切れたのは良かった。
そのあと、7から6に上げて計10㎞。
今年は近年にしては珍しくしっかり梅雨の雨が続いていて走れない日が多く、6月はまだ140㎞。
目標としている200㎞には到底届きそうもないが、天候が理由なので公明正大受け入れるしかない。

湘南オヤジ

刺激入れ15km

台風一過の翌日、朝から雨模様、なかなか止まず。

15時過ぎに小降りになったので刺激入れ15km。

2kmジョグの後、2km3本と1km3本続けてインターバル。

しかしキツくてあまりペースは上がらず。

インターバルというにはちょっとお粗末。

ken709

朝ラン散歩

散歩ラン

一生のうちに何度もやらない仕事で精神的に疲れている。寝ては起き起きては寝るので熟睡が出来ず頭がスッキリしない。

走る意欲も湧いてこないので散歩ラン

少しだけ走る距離を伸ばしたが400mがキツイ