漸進!

ミカエル

性別
年齢41歳
身長173.0cm

ここ数年、健康維持のためだけにのらりくらりと走ってきましたが、再び自己ベスト更新を目指してトレーニングを始めました。
先ずは4年半ぶりのフルマラソン完走!

今後の予定

自己ベスト

かすみがうらマラソン

マラソンを走るにはこれ以上ないというくらいの絶好のコンディションの中、結果は想定タイムより5分遅い2:47:16でフィニッシュ。

35kmからビルドアップするために、あえて最初の10kmはペースを落として走りましたが逆に失速(汗)

やはりロング走の回数が足りなかったのかなぁ?

35km以降、脚があんなに重くて辛かったのに、走り終わった後や家に戻ってからもフルを走った後とは思えないほど脚が軽かった。。。

2年半ぶりにPB更新出来ましたが、不完全燃焼のレースでした。

練習内容を見直して、秋にはサブ2:40で走れる脚を作りたいです。

とりあえず今シーズンのレースは全て終了!

しばらくはのんびりして暴飲暴食を楽しみます(笑)

応援していただいた気まぐれさん、のりピー、ありがとうございました!

参加された皆さん、お疲れ様でした。

コメント