ドクターごとうの熱血ランニング

tomoyukigoto

性別
年齢45歳
身長177.0cm

1965年広島生まれ。新宿区を中心に自転車で訪問をする歯科医師。「ドクターごとうの熱血訪問クリニック」(全国15局放送中)ラジオパーソナリティー。作家。お酒大好き!
40歳から突然目覚めたにわかランナー(フルベスト3:23:22)。

今後の予定

自己ベスト

これでも精一杯!

 iPadでこのブログが見れないということを知ったのはもちろん購入後。ただ、訪問中の重量や体積を考えると魅力いっぱい。ということでめっきりブログを見ない日が続いてしまった。

 今日は越後湯沢ハーフの予定。しかし、先週1週間、とにかく疲労感が抜けない上に、明日、重要なプレゼン(何と国費を使う事業の!)。詰めが出来ていないのも気になってしまい、昨夜、今日のレースキャンセルを決定。それでも予定通り朝5時に起き、最後の可能性を探ってみたが、ものすごい倦怠感。友人誘っていなくて良かったと逆に安堵。

 ただ、この時間を無駄にすることは出来ない。午前中にロング走をすることに決めた。ということで皇居に向うことに。

 竹橋に着くと意外と走る人が少ない。そのままコースに入ると途中に陸協の方たちの姿。時計前公園に出ると千代田区のレースが始まったところ。しかもすごい人数。走りにくいようだったら皇居を離れようと思ったが、意外といける。なんせこちらもキロ5分だし(^^ゞ

 途中めげそうになったが、逆にレースの方もいっぱいいたので励みになり3周終了。帰りはのんびり。スタミナは・・・まだまだ。

そこで一首、

走れども 

走れども 未だスタミナつかず

じっとMIZUやんのブログ見る

お粗末さま(^^ゞ

 午後は完全に宿題モード。明日の会議、今から胃が痛い(・_・; 結構いいところまできてると思うんだけど最後の詰め・・・未だ甘い。

コメント