ドクターごとうの熱血ランニング

tomoyukigoto

性別
年齢45歳
身長177.0cm

1965年広島生まれ。新宿区を中心に自転車で訪問をする歯科医師。「ドクターごとうの熱血訪問クリニック」(全国15局放送中)ラジオパーソナリティー。作家。お酒大好き!
40歳から突然目覚めたにわかランナー(フルベスト3:23:22)。

今後の予定

自己ベスト

久々15Kビルドアップ

 仕事の山場をようやく越え、今週は少し走れるかと思ったが、結局雨天中止(さらに深酒)。せっかくの10月なのに少し出遅れた感はあるが、この連休は何とか走れそう。今日はその初日。

 マイコース5キロ×3のビルドアップ。今の調子を占う重要なタイムトライアル。とは言え、今日も大分信号に止められたなぁ(・_・; 調子に乗ったところでストップ&ゴーは結構つらい。仕方ないけど。

 タイムはまずまず。でも最終周、感覚的にはもっと速かったんだけどタイムは今一。この辺が練習不足だなぁ。

 まあ、これからです。頑張りまぁ~す(^o^)

コメント