ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢53歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐるぐる24キロ

ロング走。

今日は24キロが目標。出発して1キロ近く走って、今日は心拍計を付け忘れたことに気づいた。手首の光学心拍計で計測していたが、あまりに不正確なので、2キロ地点でオフにした。

単独で4キロ走り、緑道ぐるぐるに参加すべく神無公園に行ってみると…誰もいない。急行も来ない。結局、一人で再出発。

途中、大原みねみち公園の先の陸橋辺りで、逆回りのN野さん、まなみん、ヒロさんとすれ違ったが(どこから走ってたんだろう?)、合流する人は最後までいなくて、全行程一人で走った。

途中でバテないように、キロ6分くらいにペースを抑えて走っていたつもりだが、キロ5分40くらいにはなっていた。そしてやっぱり14~5キロからきつくなり、次第に苦行となった。

緑道を1周して、中川まで行って北山田まで戻ってきて、どうにか24キロ走破。

時間と体力に余裕があれば25キロまで行こうと思ったが、体力が限界だったので、緑道の出口でやめて、歩いて帰宅。相変わらず弱いが、一応、今シーズン最長距離。

コメント