yuzo さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

有難うございました&宜しくお願いします。

 皆様、初めましてYUZOです。

先日、OFF会に参加されたtabel-dbのハリーさん、幹事のRORYさん、連れて行ってくださったtomoyukigotoさん、ミカエルさん、すかいぶるぅさん、コナンさん、アラフォーライダーさん、きょんこさん、はなさん、ミッキーさん、そして美味しい料理と場所を提供してくださったtakanoさん、皆さんのお陰でtravel-dbにデビューすることができました。

本当に有難うございます。

ブログをしたことがないのでこの文章を書き始めてもう1時間くらいかかってます。

もし皆さんからコメントを頂いても返事が遅れるか書けない場合もあるかと思いますがどうぞ宜しくお願いします。

とりあえず11日のポニー会、楽しみにしてます(^-^)

コメント

後ろから失礼します

後ろから失礼します