yuzo さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

一週間

ブログを始めて一週間が経ちましたがパソコンを打つのもだいぶ早くなった気がします!?

あと皆さんのブログを見てコメントを書く余裕が出てきました。

いろんな方がいらっしゃって本当に面白いです!!

たまに声を出して笑ってます(^^)

OFF会でお会いしたりすることで顔と名前が一致して更に楽しさが増すんでしょうね!?

金曜のポニ会、ほんとに楽しみです(^^)

今日は夕方に会社の健康診断があり朝食以降は水以外口にしてはダメ、運動もダメと問診表に書いてありましたが気にせずお昼も走ってきました(^^)

走れるっていうことは健康の証ですよね!?

故障してるときは精神的にかなりへこみますが走ってるときは身も心もとても元気です(^^)

でも走れてるとそれがあたりまえになって走れる喜び、楽しさを忘れてしまうので忘れないようにしたいですね!!

コメント