yuzo さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

久々の

今日は久しぶりに日曜の皇居ランに行ってきました。

平日に行くことが多いのですが人の多さにビックリ!!

休みの日はこんななの!?と思いながらこれだけ人がいればtrvel-dbのTシャツを着た人がいるのではと思い、ずっと探しながら走ってましたが見つけられなかった(というよりもまだ肌寒いので上にウインドブレイカーやジャージを着てる人が多い)のでそのまま帰ってきました(^^;

着てる人を見かけたら絶対声を掛けようと思ってます(^^)

先日、toyokogoさんに最近の皇居は虫が多いと教えて頂いたのでジョックの日はあまりかけないサングラスをかけて行きましたが正解でした!!

顔の前で手を振ってる人、口を手でふさいでる人などがいました。

今の時期?(いつまでだろう?)は虫が多いので皆さんも気を付けてくださいね!?

こういう情報も交換できるブログっていいですね(^^)

コメント