yuzo さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

あっという間(><)

昨日、初めてtravel-dbのランOFFに参加させて頂きましたが時間がなく皇居2周で帰ったので皆さんとゆっくりお話しする時間がなく本当に残念でした(><)

楽しい時間はあっという間といいますが興奮して皆さんとわぁーわぁー言ってるうちに終わってしまったという感じです!!

興奮しすぎたせいか家に帰ってビールを飲んだらもの凄い睡魔に襲われてブログを更新することもできず爆睡してました(^^;

RORYさん、kazooさん、tomoyukigotoさん、ミカエルさん、湘南オヤジさん(挨拶程度でしたが)、本当に有難うございました(^^)

17日は出席できませんが次回、本当に楽しみにしてます!!

RORYさんのブログの写真、楽しそ~(><)

コメント